« 雨のTDL。 | トップページ | お疲れ。 »

2009/05/11

GW。

ちょっと更新が滞っておりました。みんな元気ですよ~^^

GW、長かったですね。あんまり長いとかえって疲れるような気がするのは私だけかしら。GW後半にお出かけを計画していたので、前半は地元でのんびりと過ごしました。

お天気がよかった前半。ちょっと自転車で遠出。30分ぐらい漕いだかな~市の中央図書館まで行ってきました。ちょうど絵本の読み聞かせがある、ということなので時間に合わせて早出。行きは上り坂の連続なのだけれど、ぷっちゃんよくがんばりました。途中自転車から降りて必死に押して・・・・。

GWはみなさんレジャーに出かけるのでしょうかね。図書館、ものすごく空いてました。読み聞かせも子ども3人ぐらいしかいないし・・・でも、せっかくなので参加してきました。小学生になったとはいえまだまだちびっ子。手遊びもいっしょに楽しんでおりました。そのうち恥ずかしがってやらなくなるんだろうな~

本をたくさん借りて、食事をして帰りました。帰りは下り坂ですいすい。途中疲れた様子でしたが、家が近づくと元気が戻ってきました。近場のお出かけでしたが疲れた~。

Sany2664

他の日は近所の公園で遊んだり、河原にお散歩に行ったりと近所をうろうろ。公園で会った小学生のお兄さん、お姉さんに「仲間に入れて~」と積極的にアタックし、いっしょに遊んでもらえ、とても楽しんでおりました。

そしてGWのメインイベントはTokyo Disneyland!その様子については後日~

|

« 雨のTDL。 | トップページ | お疲れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のTDL。 | トップページ | お疲れ。 »