« おつかい。 | トップページ | GW。 »

2009/05/06

雨のTDL。

Sany2708 雨ニモマケズ。

今年もディズニーランドのHo’ikeでHulaを踊る機会に恵まれました。今回はなんと、初日の5月7日。前のりして2Day、ディズニーランドを満喫してきました^^

5/6↑ご覧のとおり大雨のディズニーランド。どうせぬれるならとことん遊んでやろうぜ!と家族全員合羽を着こんで遊びましたよ^^雨だからすいてるの!普段は乗らないものにもトライ。時折雨が小降りになるときにビッグサンダーマウンテン待ちなしに遭遇。ぷっちゃんとパパはシューティングに行ってもらい、ママひとりで乗りましたよ。久方ぶりのジェットコースター、面白かったです^^

夜にかけて雨が上がり、花火も楽しんでホテルに宿泊。翌朝は・・・Ho’ike!がんばるぞ~

Sany2778 『モンスターズインク』のマイクワゾウスキーのちょうちん。提げると地面にマイクの顔が浮かび上がります。

|

« おつかい。 | トップページ | GW。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかい。 | トップページ | GW。 »