« Ho’ike at TokyoDisneyland。 | トップページ | 振り替え休日。 »

2009/05/31

運動会、半分だけ。

Sany3099 踊るぷっちゃん。

雨で一日順延になった運動会、開催されました。ぷっちゃんは50M走、1・2年生合同の踊り、親子競技の玉いれ、全学年の大玉おくりに参加です。

こういう行事のとき、背が低いと(背の順は3番目らしいのですが、今日はいちばん前にいました)見つけやすくてよいです。写真も撮りやすいしね。

踊りはうちわを持って踊ります。隊形移動も2回あって、覚えるのが大変だったかな?ちょっと遅れたり、というのはありましたが無事終了~

50M走。4人ずつ走って・・・堂々3位。にこにことても楽しそうに走っておりました。走り終わって並んでいるときも楽しそう。近くの子とおしゃべりしておりました。緊張感なし(汗)

午前中はここまで。お昼を食べて、応援合戦をして・・・・というところで雨が。しばらく様子を見ましたが、本日中の再開は断念。仕方がないのでお片づけを手伝って帰ってきました。

2連休明けての水曜日に午後の部をもういちどやるようです。最後の運動会になる6年生は家族に見てもらえなくて気の毒だなと思っていたら、体育館で組体操の演技は行ったようです。リレーもやったのかな?平日だと見にいけない保護者もいるので、ありがたいですよね。

来週の水曜日、私読み聞かせデビューの日だったんですけど、運動会準備が忙しいそうで、中止。残念です。ほっとしてたりして~

さて明日から平日2連休。Mちゃんと遊ぶ約束をしているので、ぷっちゃんおお張り切り。久しぶりにゆっくり遊べるね^^

疲れたから早く寝ましょ~

|

« Ho’ike at TokyoDisneyland。 | トップページ | 振り替え休日。 »

コメント

本日はお疲れ様でした~。
なんだかんだでコドモたちもけっこうな距離を移動したねぇ。
また時間みつけて遊んでね。

投稿: ハヤマリ | 2009/06/01 18:15

お疲れ様~
そうね、サーキットでは全然遊ばなかったけど
路上、けっこう走ったわね。よくがんばったよね。
しか~しまだまだヘルメットが手放せないわねsweat01

またゆっくり遊びたいね!

投稿: さえ。 | 2009/06/01 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ho’ike at TokyoDisneyland。 | トップページ | 振り替え休日。 »