« ミッキーミッキーミッキー。 | トップページ | 旭山動物園号。 »

2009/07/29

ハリーポッター6作目。

Tvtp46457_pho01 ハリーも大人に。

夏休みだというのに、ぷっちゃんが手足口病にかかったので外出を控えることになってしました。楽しみにしていたRちゃんちへのお出かけもなくなってしまい・・・。つまんないので映画でも観てくるか!と出かけてきました(もちろん病院からOK出てましたので)。

観てきたのは・・・『ハリーポッターと謎のプリンス』。ぷっちゃんもだけど、私も大好きなので。

ハリーたちがもうすっかり大人になっていて、恋のお話がたくさんでした(*^.^*)映画を観る前に1作目を観て行ったので、その変わりようにびっくり。「まぁ、こんなに大きくなって」と親戚のおばちゃんのような気分で鑑賞しましたわ。

ネタばれになるのであまり書きませんが、後半のストーリー展開が面白かったな。次回作が楽しみですわ~

3時間近くの上映時間でしたが、あっという間。ぷっちゃんも最後までちゃんと観てましたよ。「ちょっと怖かった」そうですが。

|

« ミッキーミッキーミッキー。 | トップページ | 旭山動物園号。 »

コメント

ぷっちゃんよくなってよかったね。
うちも結局あれから二人とも熱が出たのですが、ブツブツは出ずで手足口病ではなかったよ。

うちも先日ポケモンを見てきたよ~。
ちょうど土曜がFirst dayで大人も1000円!
こどもたちも長い作品が見れるようになってきたねmovie
大きくなったんだね~shine

投稿: ハヤマリ | 2009/08/02 18:46

こんにちは~

ハヤマリさんちのお嬢さん方にうつっていなくてよかったわsweat01
如何せん、夏の流行病には注意が必要だわ。

私は火曜日に行ったのだけど(会員割引があるので)、映画館空いていたわ。
不況だからかなぁ。若い子は多かったけど。

夏休み映画は他にも気になるアニメがあるわ~
また実家で行くかと思います。
トイレも心配なくなってきたし、映画鑑賞もゆっくり楽しめるわね!

投稿: さえ。 | 2009/08/03 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーミッキーミッキー。 | トップページ | 旭山動物園号。 »