« おいもほり。 | トップページ | 混んでました。 »

2009/07/06

電車で動物園へ。

P7050096車窓から。

いつもは車ででかける動物園。趣向を変えて、駅まで自転車→電車ででかけてきました。父娘デートです。

P7050169 相も変わらず重装備。

動物園に行くだけなのに大荷物。中にはレジャーシート、水筒、タオル、ミニ図鑑、ぞうのぬいぐるみ、ぬいぐるみのごはん(缶におままごとの野菜をいれたもの)などが入っています。

朝早く出かけたので、動物たちも活発で面白かったそうです。

帰りに近くのあさがお祭りをのぞいてきたそう。

P7050200 わたあめ。

お祭りの定番、わたあめをかってもらいご満悦。

P7050224 浜辺じゃないよ、砂場だよ。

公園でひとしきり遊び、帰宅。なかなか充実のデートですな。

|

« おいもほり。 | トップページ | 混んでました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいもほり。 | トップページ | 混んでました。 »