« 旭山動物園号。 | トップページ | 帰宅。 »

2009/08/06

3人で動物園へ。

P8011406 おんぶしてるぅ~

久しぶりに親子3人で多摩動物公園へ。パパとぷっちゃんはよく出かけているんだけどね。今年も年パス買いましたわ。

朝のほうが動物も元気だというので、早めのおでかけ。ほんと、いつも寝ている動物たちが元気に動き回っていました。

P8011383 水浴び中。

サイがこんな間近で水浴びを!とっても気持ちがよさそうでした。比較的日差しの弱い日ではありましたが、むしむししてたものね。写真をうっかり消してしまいました(パパごめん)が、マレーバクの元気に走り回る姿も見られたし、とってもかわいいトカラヤギのあかちゃんも見られました。ぷっちゃんは夢中で見つめておりました^^

久しぶりの動物園、やはりいいですね。夏はちょっとご遠慮願いたいところですが、また秋の涼しい時期に行きたいな。

|

« 旭山動物園号。 | トップページ | 帰宅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山動物園号。 | トップページ | 帰宅。 »