« 大丈夫?? | トップページ | パパの手づくり。 »

2009/09/24

シルバーウイーク。

長かったな~5連休。パパも仕事が休みだったんだけど、近所をぶらぶら、家でごろごろしてました。いちおう記録に残しておきます。

P9192101

白いロールケーキでした。

パパの34歳のお誕生日祝いをしました。数日遅れでしたけれど。スフレロールケーキで小さくお祝い。夜は焼肉に!と出かけたのですがお目当てのお店は満席。結局お店近くの讃岐うどんやさんで。焼肉はそのうちリベンジします。

P9212180 焼きそば。

多摩川の河川敷で開催されたTAMA ROCKフェスティバルに行ってきました。ステージ、エコブースや飲食ブース、川遊び体験などの催しものをやっておりました。河川敷をサイクリングして、飲食ブースでお昼ごはんを食べただけでしたが、心地よい秋の風に吹かれ、気分はよかったです^^

電車で40分ぐらいの街に住むRちゃんちに遊びにもいきました。久しぶりに会ったけれど、すぐに意気投合、ごはんやおやつを食べる時間が惜しいほど遊び倒していました。帰るときもまだ遊びたいと。5時間以上遊んでいたと思うんですけどね。またゆっくり遊ぼうね!

P9202169 自転車。

あとは近所の公園に遊びにいったり、買い物に行ったり、餃子パーティーをしたり。なんてことない連休ですが、思い返してみるといろいろ動いたかな??

|

« 大丈夫?? | トップページ | パパの手づくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫?? | トップページ | パパの手づくり。 »