« 読書の秋。 | トップページ | お祝い。 »

2009/10/13

行楽の秋。

Pa112287 ユキヒョウさん、なに見てるの??

久しぶりに多摩動物公園へ。秋のひんやりした風が気持ちのよい、お出かけとなりました。

↑のユキヒョウが身を乗り出して見ているものは、

Pa112282

オランウータンがスカイウォークでお散歩しているところでした。小さな子もひょいひょいとわたっていきます。人間も動物も上空を見上げているのでした(笑)

Pa112311 抱っこしたよ。

モルモットを抱っこさせてもらいました。モルモット、手は4本、足は3本指なんだって。おしりを優しく包んで抱っこします。あたたかくて、鼻をひくひくさせるかわいい子でした^^

Pa112315 おばけかぼちゃ。

連休の中日ということもあって、ものすごく混んでました。年パスを買ってあるので、あまり無理をせずアジア園中心に回りました。動物たちも涼しくなって元気になってますね。もう少し寒い季節にも行ってみようかと思っています。

|

« 読書の秋。 | トップページ | お祝い。 »

コメント

おぉ、スノーレパード。
Macユーザには今ホットな名前です。
・・・分からんよね(苦笑)

この前の台風の日、ホントは小学校の遠足で動物園でした。
もちろん延期になったけど。
今週末にでも動物園いってみようかな?

投稿: シュンのパパ | 2009/10/15 21:05

おはようございます。
↑スノー??わかりませんねぇ。

ちょっと出かけるのにはいい季節ですね。
うちのお嬢は動物園好きなので、「また来週行こう」と張り切っております・・・

シュンパパさんちだと東山動物園なのかな?

投稿: Pooka | 2009/10/20 08:49

MacはOSの名前がネコ科なのです。
最新のがユキヒョウ・・・Snow Leopardなわけ。

うちから行くなら東山動物園か日本モンキーパーク。
この前東山でニホンザルが逃げて大変だったみたい。
やるな、サル。

我が家はサファリパークが大好きです。

投稿: シュンのパパ | 2009/10/22 21:34

こんばんは~
なんやかんやと忙しくてすっかり放置しておりました・・・

明日も祝日でお休み、どこか出かけたいけれど・・・
また動物園かしら。

サファリパークもいいですよね~
お値段が高いのが残念。
まだ2回ぐらいしか行ったことがありませんsweat01

投稿: さえ | 2009/11/02 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋。 | トップページ | お祝い。 »