« 元気です。 | トップページ | さっぱり。 »

2009/12/20

クリスマスリース。

街はクリスマスのイルミネーションにあふれておりますが、我が家はほとんどクリスマス色ゼロ。ちょっとさみしいかな、と思っていたところにクリスマスリースがやってきました。

Pc202659 ぷっちゃんの作品。

斬新なリースです。丸じゃないもの^^図工の時間に作ったようです。家から持っていったものとお友達に分けてもらったものなどを組み合わせて、なかなか豪華に仕上がっています。

今年のクリスマスは23日にやろうかと思っています。ママはバレーボールの練習日なのでバタバタになりそうですが、まぁこじんまりとやりたいと思います。ケーキはキットを使って手作りにしてみようかな。

冬のバイトもひと段落。年越し準備にも取り掛からなくては!まだまだ忙しい日々が続きそうですが、体調だけは万全にしておかないとね!皆さんもお体ご自愛くださいませね。

|

« 元気です。 | トップページ | さっぱり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | さっぱり。 »