« アイスクリン。 | トップページ | クリスマスリース。 »

2009/12/14

元気です。

数年稀にみる忙しさで、ブログを1ヶ月以上放置しておりました(汗)一日24時間、睡眠時間を削らず、いろいろとやりこなすのは難しい。どこかにしわ寄せがきておりまして・・・部屋が荒れております。無事年を越せるのでしょうか・・・。

Pb282580 この方は元気。

インフルエンザが猛威をふるっておりますが、今のところ我が家は元気。鼻水をたらしておりますが、薄着で元気に学校に行っております。

先日は学校の授業で餅つき大会があり、お手伝いにいってきました。5年生が育てて、収穫したもち米を使用したそうです。つきたてのおもちはおいしくて、5個も食べてしまいました!子どもも55グラムのおもちを4個ぺろり。

学校で収穫した落花生、拾った胡桃を食べたりと自然の恵みを口にできる喜びを学校でも教えてもらっています^^

Pb282583

本日は持久走大会。バイトがあって応援にはいけなかったけれど、ぷっちゃん、頑張って走ったそうです。練習の時よりも順位が上がったそうで。700メートルの距離、どれぐらいかかったのかしら。

5時間目は親子レク。ドッヂボール大会でした。ぷっちゃん、すぐに当てられてました(笑)

Pb292626 アイスケーキ。

そしていつの間にか年をとってました。お誕生日プレゼントに足首のサポーターとアップウエアを買ってもらいました!ケーキはサーティワンのアイスケーキを。これ、3人家族には多いですわ。体が冷える冷える。でもおいしかったなぁ!

慌しくて慌しくて、1週間あっという間。なにか忘れ物をしていないか、心配だわ(汗)

|

« アイスクリン。 | トップページ | クリスマスリース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリン。 | トップページ | クリスマスリース。 »