« 早く・・・。 | トップページ | 作品展。 »

2010/01/22

寝込んでいました。

我が家にもやってきました・・・インフルエンザが。

まず娘が体調不良を訴え、発熱。翌日、母が強烈な悪寒に襲われダウン、発熱。
新型でした。娘はインフルエンザにかかるのは初めて。検査も痛そうでした。
私もインフルエンザにかかるのなんて、十数年ぶりのこと。こんなにしんどかったっけ?

母子ダウンする中、唯一元気だったパパにいろいろやってもらいました。食事を用意したり、洗濯したり、買い物したり・・・

薬は飲んでいるものの、ようやく体が楽になってきました。娘も来週には登校できるかな。

こういうとき健康であることのありがたみがわかりますね・・・

P1212925パパに買ってきてもらったデパートの物産展のお弁当、おいしかったなぁ(パパ、ありがとう)。

|

« 早く・・・。 | トップページ | 作品展。 »

コメント

あらら、大変だったねぇ

我が家は年始にサエが熱出して病院行ったけど、
検査では新型陰性でした。
早く病院に行きすぎたのか・・・

たまに高熱が出ると、ホントしんどいよね。
はやく良くなって、通常生活にもどりますように。

お大事に!

投稿: シュンのパパ | 2010/01/25 09:30

こんばんは!
今日からようやく通常モードでした。
やっぱり元気なのがいちばんですね。

わたしはしなくて済んだのですが
インフルエンザの検査って痛そうですね。
ぷっちゃんは1回でばっちりでてよかったのですが
何度かやるケースもあるそうですね。


駿パパさんちも気をつけてくださいね~happy01

投稿: さえ。 | 2010/01/25 20:53

とうとう我が家にもインフルがやってきた・・・(涙)
39度超って怖いね~
ガタガタ震えながら「さむい」って言われると、
死んじゃうんじゃないかって気が気じゃない。
無事に熱は下がったので一安心です。

まだシュン以外は平気だけど、
いずれはかかっちゃうのかなぁ。

投稿: シュンのパパ | 2010/02/09 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く・・・。 | トップページ | 作品展。 »