« 展覧会へ。 | トップページ | 春休みに突入。 »

2010/03/21

春の陽気にさそわれて。

P3203177_2

3連休いかがお過ごしでしょうか。連休初日、吉祥寺にお出かけしてきました。風は強いけどコート要らずの暖かさ。春ですね。

そんな春の陽気にさそわれて、井の頭公園・動物園へ。花粉症の私、薬を飲み、マスク着用です。桜はほとんど咲いておらず、公園内はのんびりとした感じ。咲いたら花見客でごった返すものね。

P3203198

食べかけ画像ですみません・・・お昼はpepacafe FORESTでタイ料理。ぷっちゃんはタイ風ラーメンを一人前ぺロリ。大きくなったもんだ。

P3203208_2

井の頭動物園はこじんまりした動物園。ふれあいコーナーでモルモットを抱っこして、動物をひと通りみたら遊園地へ。これもまた小さい子向けの乗り物ですが、ぷっちゃんにはちょうどいい様子。楽しそうにしておりましたよ。

たっぷり遊んで街へ移動。「おちゃらか」さんでティータイム。ぷっちゃんはアイスクリームを。おいしそうでした。

買い物も少々。ぷっちゃんのTシャツを買いました。マトリョーシカプリントのかわいいTシャツ。120センチを着るようになったので、去年のものはちょっと小さいのです。春休みに縫えるといいんだけど。

* * * * * * * * * * * *

P3203228_2

おしゃれなお店の脇で焼き芋をかじるぷっちゃん。営業妨害ですね(汗)ママはお店で物色中。

|

« 展覧会へ。 | トップページ | 春休みに突入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展覧会へ。 | トップページ | 春休みに突入。 »