« 朝ドラ。 | トップページ | パパにおまかせ。 »

2010/04/11

4月は忙しい。

新学期始まって1週間。春休みでだらけた生活のリズムがなんとなく戻ってきました。

ぷっちゃんも2年生。クラス替えはないので、なじみの仲間とこれまた去年と同じ先生が担任で、どうもフレッシュさにかけるような気もしますが・・・気持ちも新たに頑張っております。

お勉強も張り切ってやっていますが、いつまで続くのやら・・・。

母も忙しく動いております。今年から2年ほど役員をやることになっていて、しょっちゅう学校に行くことになりそうです。なので趣味もちょっと縮小しなければな~と思っています。

趣味といえば、昨日はバレーボールの試合でした。試合内容は芳しくなかったのだけど、3位。商品もらって帰りました(嬉)次の大会は5月、しかも2週連続。体力もつかしら~

なんだかんだで1日があっという間。なんとかこなしていくしかないですよね。頑張ります!

|

« 朝ドラ。 | トップページ | パパにおまかせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ドラ。 | トップページ | パパにおまかせ。 »