« 4月は忙しい。 | トップページ | お久しぶりです^^ »

2010/04/19

パパにおまかせ。

土日はパパにぷっちゃんをお願いすることが多々あります。今週はパパにおまかせしっぱなしでした(汗)どうもありがとうございました。

P4173351_3

土曜:通信教育の課題、地図作りのお相手をしてもらいました。まず家で地図のおおもとを作るのですが、意外とこどもの記憶って不確か。パパともめながら作業をしておりました。出来上がったおおまかな地図を持って、道を確かめ。お友達の家などを書き込んで帰ってきました。

その間ママは何をしていたかというと・・・

P4173357

芋金つば、焼いておりました。不恰好だけど味はなかなか。皮のしょっぱさがいいのね。

日曜:ママはお友達とお出かけ。パパとぷっちゃんは多摩動物公園へ。

P4183423

天気にも恵まれて、楽しいお出かけとなりました。動物のスケッチをとったり、飼育係のお話を聞いたり、写真を撮ったり。ママが作ったお弁当もきれいになくなっていました^^

P4183413

ぷっちゃん、撮影。なかなかお上手。 

|

« 4月は忙しい。 | トップページ | お久しぶりです^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月は忙しい。 | トップページ | お久しぶりです^^ »