« お久しぶりです^^ | トップページ | 1ヵ月おきの日記。 »

2010/09/03

新学期。

9月。暑さは相変わらずですが、気持ちはもう夏にお別れしております。お久しぶりです^^

ぷっちゃんの夏休みは忙しかった、かな。7月は学校のプールとなかなか会えないお友達に会って・・・と思っていたら、おたふく風邪にかかり。お友達との約束はキャンセルになってしまったのでした。

8月は東京→大阪→神戸→鳥取→広島→博多→下関・萩→博多→東京と大移動。いろんなところに連れていってもらいました。

まずは大阪編。とにかく暑かった・・・今年、西日本が暑かったとニュースでやっていました。どおりで・・・地面から湯気がでて、息をするのも苦しいほどでしたヮ。

P8014068

海遊館へ。ジンベイザメの優雅な泳ぎ、圧巻でした。

P8024082

びしょぬれになったユニバーサルスタジオ。ジョーズ、スタント・スライド、ウォーターワールド、ジュラシック・パーク・ザ・ライドなどなど、水に濡れるアトラクションを巡りました。面白かったので、もう1回行きたいな~

P8024101

暑すぎて、夜までいられませんでした。ディズニーとは違う面白さでした。ぷっちゃんもたっぷり楽しみましたよ。初ジェットコースター体験も。

|

« お久しぶりです^^ | トップページ | 1ヵ月おきの日記。 »

コメント

お久しぶりです。

ホント忙しくなってくるとブログの更新もままならないよね。
僕は8月からなんと!会社を立ち上げてしまいました。
今は社長です!
社員は自分だけなので、代表取締役平社員ですが(笑)
通勤しなくて良いのって、こんなに楽なのね〜

というわけで、我が家のブログもしばらく放置でしたが、
最近ちょっと落ち着いて来たのでボチボチ更新中。
あ、そうか、アクセス制限かけてあったっけ・・・
よろしかったらメールくださいな。
パスワード送りますので。

急に涼しくなって来たので風邪引かないようにね!

投稿: シュンのパパ | 2010/09/16 21:22

こんばんは!
コメントずいぶん遅くなってしまいすみませんsweat01

教えていただいたパスワードで日記読ませていただきました。
お家でお仕事をされるようになって
お子さんとの時間がより多くなったようですね!
子煩悩パパさんには最高の変化だったのでは?

お仕事頑張ってくださいね~

投稿: さえ。 | 2010/10/22 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです^^ | トップページ | 1ヵ月おきの日記。 »